キリスト族 宇宙のワンダラー

シダが輝いてた 武田尾にて2016/11/18
シダが輝いてた 武田尾にて2016/11/18

ヒーリングジャーニー

 

http://ameblo.jp/atelier-asterisk/entry-10593472430.html

という、昔のブログでも書いたことがあるけど、私はキリストと関係があるらしい。

 

 

こどもの頃の記憶は、早くお空に帰りた~い!という気持ちが強くて、他のことは定かではないけれど、

「自分はキリスト族だ」という言葉も、こどもの頃から浮かんできては、

「確かにうちのお母ちゃんはクリスチャンですが。。それで?」と思うこともあったと思う。

 

 

宇宙のワンダラー

かれこれ7年くらい?読ませて頂いているブログがあって、ハッとしたのが2012年の、この文章。

 

地球は未だ波動が粗く、完全なる姿を現してはいない。

今こそ、地球人類一人一人が、 真の平和な心で助け合い、強い絆で結ばれる時なのだと呼掛けています。

 

天孫降臨(神道)、地湧の菩薩(仏教) 宇宙では塩漬けリンゴ、清掃人夫と言われ

他の天体から地球に移住して来た人々を導き、本来の天使の姿に返そうと地球に来ているこの集団は

遊星から遊星へ、太陽系から太陽系へと移り歩いて行く、“宇宙の放浪者”(ワンダラー)とも呼ばれている特殊な人々で、

宇宙の中の進化の遅れている星に赴き、堕落した同胞に援助の手を差延べて

一日も早く、彼等を目覚めさせようとしている“菩薩”なのです。

 

これは、地球にいるキリスト族と呼ばれる、菩薩たちに届けられたメッセージです。

 

いよいよ時が近付いて来ました。

地球が、ハイ・バイブレーションの新しい星に、生れ変わる時が間近になっているのです。

 

一人一人が目覚めて、“地球天国”を作る為の使命を果たそうではありませんか。 

 

大天命体(宇宙神、創造主)は、想像する事によって、宇宙を創造しました。

そのように、想像は創造する力を持っているのです。

 

今こそ私達一人一人が、心の中に真の平和を描く事によって、地球に永遠の平和を築いて行きましょう。

 

7回目の大進化の時、その転換を成功させるのは、地球人類一人一人の意識に掛かっているのです。

 

大いなる使命を全うしようではありませんか。

 

開かれる生命の書ー隣人の星 より

 

 

そして、この動画は2015年。

 

その時も、そうだ、そうなんだと思ったけど

今こそ、自分はその一人だと宣言しなくては!と、ガイドから急かされて(笑)

画像と文章の転載が可能か問い合わせさせて頂いて、こうして書いています。

 

元のブログはこちら月の国からのひとりごとです。

ありがとうございます。

 

次の動画も、とても大切なことを語っておられます。